 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*オフ③* 

本日 アップロードの調子◎
まとまり無い写真です(>▽<

うにくん&りんりん
うに&りんりん

私の頭の中で
「るるるんるんるん~♪」
って音楽流れます・・・。


とろろくん&おぃち
とろろくん&おぃっち。

おっとり最強コンビ。
永遠と円を描いてました
ゆっくぅ~りゆっくぅ~りと(* >ω<)=3


ゆうすけくん♪
いつにも増して凛々しい♪
いつか抱きしめたい・・・♡
いや・・・抱きしめて頂きたいΣ(||▽|| )オィ


すずさん♪
見つめ合ってる(*´艸`*)

一瞬おぃちかと思いました・・・真面目に。
パパと見つめ合ってます♡



オフ会開催して下さったいさなさんありがとうございます。
今回も楽しかったです♪
おぃちっこと遊んでくれた皆様本当にありがとう♡


おぃちパパ・ママ・おぃち。

[ 2007/06/06 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


