スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Open Your Heart」
JUJUのミニアルバム
やっと本日発売♪

ドライブしながら爆音で聞いた
気持ちが良いだろうに
こんな風に歌えたら♪
それでも開きませんから・・・。

もしも私がこの歌声の持ち主だったら
私は人に歌をプレゼントできただろうに。
ふふ♪


CAFEの扉。
おぃちが入れない扉に変わってます
正しくは はまらない様にll(-ω-;)ll
開きませんので・・・。

今度は顔をはめないように(* >ω<)プ
スポンサーサイト

[ 2007/06/07 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おぃちちゃんだったらムリヤリ入りそうな・・・
そして抜けなさそうな・・・(T▽T)
うちは最近マリンが部屋の引き戸の隙間から顔を
ねじ込んでる時があるv-388
彼女的にミッションインポッシブルに
チャレンジしてるらしい・・・。
[ 2007/06/07 09:41 ] タマさん [ 編集 ]
おいちちゃん、かわいいかわいすぎる~~
中のお姉さんも困っていたでしょう?

おいちちゃんのために、扉を変えたのでしょうか???
(●ゝ艸・)フ゜ッ
[ 2007/06/07 14:16 ] ち~’sまむ [ 編集 ]
おぃちちゃんの後ろ姿‥
ホントにおぃちちゃんがお話しているみたいで可愛いです。
おぃちちゃんはまりそうだけど大丈夫かな?

31チーのオフ豪華ですよね。
おぃちちゃん楽しかったかな~♪
おぃちちゃんファミリーとタマさんファミリーが揃っていていいなーすごい豪華☆
パンダちゃんのお洋服も可愛いですね(^^)
[ 2007/06/07 23:12 ] りえ [ 編集 ]
タマちゃん♪
想像つくよね~
はまってさ~大変・・・って。
踏ん張ってそう。
お尻突き出して(*´艸`*)

マリンちゃんもその隙間にはまりませんように・笑


ち~ちゃん♪
おぃちの為ではないと思うよ(* >ω<)
穴開いてるとみんながマズルをはめるから?とか・・・笑

「おねたん無視でちよ♪
ひど~いでちねぇ~」
 byおぃち。


りえちゃんへ♪
おぃち何故話せないんだろう?
ってたまに思うよ
話せそうなのに・・・って凄い想像です
はまっても同じ事繰り返しそうです

チーオフ♪
ワラワラチワワちゃんがいましたよ
あれだけのチワワちゃんに囲まれたのは産まれて初めてでした
タマちゃん家癒しオーラ漂ってた(σ-∀-)σYO
[ 2007/06/08 23:50 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


