スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情熱の女 

フリフリ~♪ヒラヒラ~♪

ブリブリの服♪

なのに・・・

おぃちが暴れ過ぎなのか?

~♪・・・



『♪~♪~♪~・・・オレィ!!』の

~オレィ!!


情熱のフラメンコ風に見えてしまう私
スポンサーサイト

[ 2006/11/20 03:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
おぃちちゃん…ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
白の子はどんな色も着こなせちゃうから
羨ましぃ~!!!
今回家のギャンギャン娘達にはブルーにしてみました~

フリフリは初めてですか?そんなことはないよね。。。;^_^A
めっちゃ似合ってるよ~

ブログ…ストップしたまま。。。f(^_^; ポリポリ
ミ○シィに移動したとですぅ。。。
m(*- -*)mス・スイマセーン
おぃちママさんは登録してないとですかぁ???

おぃちママさんの撮る写真…ホンワカしててとっても好きですぅ
私の人柄。。。図体がデカイから大らかに見えるのかもぉぉぉ~;^_^A

ラグーナの撮影会の時はゆっくりお話し出来なくて残念でした
やっぱりお出掛けするに連れて行ける頭数は
①チーか②チーが限界ですっ!!
身体がいくつあっても足りましぇんヽ(TдT)ノアーウ…

また何所かでお会い出来るの楽しみにしてますぅ
身体半分は愛知県民みたいなものなので…;^_^A
先月の週末半分は愛知県に行ってました~ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ
[ 2006/11/20 19:38 ] to-ko [ 編集 ]
ウキョ♪★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆ぢゃないか!!おぃちよ。。。

ママン、これはデジカメで撮った???違うよね???
すんごく、綺麗で・・・ゅみは、ママンの写真大好きぢゃぁ♪
また、遊びに来るでし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[ 2006/11/21 07:10 ] ゅみ [ 編集 ]
情熱の女「おいちちゃ」
SUZUはもうあなたの虜です。
ホントどんな姿も可愛くて愛おしいよ。
どんな人でもこの姿見たらイチコロだよ。

ところでアトムに弟を迎えました。
散々悩んだけどダンナがどうしてもって言うから・・・
19日に来たばかりで、まだ名前が無い(笑)
ダンナが付ける事になってっからさ。
今度覗いてみておくんなまし。
[ 2006/11/21 11:43 ] SUZU [ 編集 ]
こちらには初コメです~

オレっ♪
今日ランチで
スペイン料理屋に行ってきたので
おぃちちゃんのフラメンコ姿に
更にスペインモード☆

写真とっても綺麗~
カメラ未だ悩んでいて購入できずなわち家です(汗)
[ 2006/11/21 18:33 ] わちママ [ 編集 ]
to-koさん♪
こんばんは(。・ω・)ノ
クリスマスに赤をと思ったら・・・まだまだ先の話でしたよ(>▽<;;今回のkさんの服買い損ねたよ~・・・(涙
ブルーだと爽やか~だよねぇ♪
フリフリ系は持ってますよ~でもシンプルな服も好きですぞ♪

ミクシィって全く解らない人です・・・パソコン自体よく解ってません(T∇T;)ミクシィみんなやってるんだねぇ~。

写真ありがとう。とても嬉しいです♪好みが合うのかも~(。-∀-)ニヒ♪

to-koさんおっとり系っぽく見えるのは私だけ?(笑
ほんわかしてる感じというか・・・素敵ですよ( ノェ)
チワワちゃんばかりだとちょこまかして余計大変なのかも・・・おぃちママは羨ましいですぞぃ。

凄い~!!そんなに愛知に足を踏んでいるとは・・・偶然どこかで会うかも♪
次回会える時を楽しみにしてまぁす(*・д・)(・д・`*)ネー


[ 2006/11/22 01:36 ] おぃちママ [ 編集 ]
ゅみちゃんありがとう♪
これは一眼ですよ~ワザとノイズ加えたらこんなになった( ゚∀゚)`;:゙;`
パパちゃんみたよ~!!バンバン顔だしててビックリしたわよ~そしてヒッソリ笑った私。パパにもよろしくねぇ~♪
ありがとうです(。・ω・)ノ
[ 2006/11/22 01:38 ] おぃちママ [ 編集 ]
SUZUっちへ
ん~もぅビックリして直見に行ってしまった私・・・しっかり目に焼き付けたわ♪
名前どんなになるんだろう~。
アトムっちとはどうなんだろう・・・成長振りは?などなどコッソリこれからも拝見しますぞぃ。

おぃちへのお褒めの言葉ありがとう♪とても嬉しいよ.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
[ 2006/11/22 01:42 ] おぃちママ [ 編集 ]
わちママちゃんへ♪
ワァオ~・・・スペイン料理・・・やっぱりわちママちゃんセレブの臭いがするわぁ~ちなみに我が家はタマネギだけのオムライス(滝汗)貧乏臭漂うわぁ・・・( ノД`)

わちママちゃんNEWキャノンkiss良いと思うけど。軽いし。
重いとどうしても写す回数減る気がする。kissお値段もお手ごろかと。手軽にデジカメでも全然okだけどね♪
直撮れて直持ち運べるしさぁ~。と私の意見も優柔不断(笑
ありがとうです♪
[ 2006/11/22 01:52 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


