スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「携帯が水没したよ」
と友達に語ると
「ぐぁはははは~
 私なんか洗濯しちゃったよ~ぶぁははは~」
って・・・。
その後 洗濯物と一緒に干したそうです
素敵です。


最近 ご老人様達に縁があるようです
やはりか!!
笑顔で手を振ってくれてました・・・おぃちに(*´艸`*)
チョコチョコ・・・

しょうぶのお花まつりでパパとお散歩。
幸せな気分にな~る
花達の中に飛び込みたい願望がフツフツしたりするΣ(゚Д゚,,)ヤィ


花の香がおぃちの鼻をピクピクさせていました
「良い香がするでち~」とかって思うのかな?
香りがするでち・・・~

公園のまわりには緑が沢山。
木々達がユラユラ揺れ
優しい風を運んできてくれてました


時間がゆった~りな日。


「ママ~きょうのおさんぽなが~いでちねぇ・・・」
私だけ花を堪能・・・

「おぃち~綺麗だねぇ♪」

噛みあってない2人。
スポンサーサイト
[ 2007/06/09 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
>噛みあってない2人。
笑いました。
なぁ~んか良いですね~、全体の雰囲気が。
素敵な一家感が一杯ですよ。
あ、おぃちちゃなら「どこかでおいちい匂いはちまちぇんかぁ~」と思ってたかもよ(笑)
[ 2007/06/09 09:41 ] SUZU [ 編集 ]
ぶはは♪
いつも食べ物さがしてるぅぅ(>▽<;; おぃちよぉ・・・。

犬って色に反応したりするのだろうか?・・・などなど考えたりする・笑


この日天気が良くて良かったです♪


犬と飼い主ってこんな感じじゃない?
ふふ~♪
[ 2007/06/09 21:32 ] おぃちママ [ 編集 ]
おぃちちゃんも見にって来たのね♪
平日でもいっぱいだったけどやっぱり混んでた?
毎日男前のゆうすけさんに抱きしめられているいさなより。(笑)
[ 2007/06/10 09:28 ] いさな [ 編集 ]
丁度しょうぶ祭りでしたね♪
混んでたよ~!!
平日なのに老人・人・老人・・・でした
(*´艸`*)

ゆうすけくん守ってくれそうな~カッコイイよぉ~♡
[ 2007/06/10 21:56 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


