スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海が好き
音が好き
臭いが好き
嫌いな人の方が少ないはず(>▽<
わっせ・・・

昔 家に帰りたくなく
友達とずっと海で遊んでたり
(*´艸`*)

おぃちさん
途方の砂浜に必死です


海には怖がらず喜ばず
波にも反応せず
停止したまま濡れてました(T∇T;
相変わらず反応が鈍いようです・・・( ノェ)どうにかして。


雨雲がすぐそこまで。
色あいが暗すぎでっす+:。(〃ω〃)゚.+:
海にて。

充分遊びすぎて
クタクタな日。


心地良い疲れが眠りに誘う


パパが載せて欲しいそうです。
ご飯の会話

2人で語ってるそうです


「今日ご飯大盛りがいいなぁ~」
「また太るでちよ!ちらんでちよパパ!」


・・・どっちゃでもええ~( ノェ)
スポンサーサイト
[ 2007/06/09 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
パパとムスメの哀愁ショット♪と
思ったら、ご飯の相談だったのね~(笑)
↓の写真といい、仲良し家族のあったかショットから幸せ感がたっぷり伝わってきます♪♪
[ 2007/06/10 08:22 ] [ 編集 ]
もみじちゃん♪
パパとムスメってぇ~
くまさんとねずみちゃんでしょう
(T∇T;)

幸せというか普通・・・
普通が幸せなのかな?笑
[ 2007/06/10 21:59 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


