 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラッシュカードが一杯になる度
写真にしなくては・・・と毎回思う
しかしデーターが消えるのが嫌で買ってしまう

ヤマダ電器でポイントカードを作った
一日一回カードを入れると
100ポイント加算される機械があるのを知りました
♪凄~いやん~♪
10日で1000ポイント♪
100日で10000ポイント~♪
( ノェ)毎日行く気か?・・・


いつもと違うドックカフェ。
偶然にも きゅうとママさん とお会いできました♡
ビックリし過ぎて目が泳ぎまくっていた事でしょう
また 変な人振り を発揮した私
きゅうとママさんが気さくな方で良かったです
(*/∇\*)ありがとう♡

いつもと違う雰囲気を察し
「いじいじもじもじ犬」になってます
いじいじ・・・・

店内撮影禁止だったので
きゅうとくんとるるかちゃん撮影できませんでした( ̄_ ̄|
今度撮らせて下さいねぇ~っというか一緒にランでも♪


カフェをでてからペットショップまわり。
本当に可愛いですよねぇ~
無条件に可愛い
子犬ちゃんめぇ~゚.+(〃ノωノ)゚.+°
やっと動いた~

狭い家の中では爆走するが
ランでは遠慮気味(; ̄ー ̄)

[ 2007/06/10 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
雪ちゃん達にも会ったみたいですね♪
店長さんからおぃちちゃんが来たよーって聞きました。^^
私の愛しのスムチもまだいたかな~
あそこの子、ちっこくて可愛いでしょ♪
[ 2007/06/10 23:32 ] いさな [ 編集 ]
いさなさぁんビックリしましたよ~
おぃちちゃん?とお声掛けていただきました♪ちょっと動揺した(*´艸`*)

ブラックタンの仔かなぁ?
いましたよ♪
可愛い仔がいて抱かせてもらっちゃった♪
そのまま・・・お家へ・・・ってなりそうになったよ~!!
イカンイカン!!!!(*´艸`*)

また行きたくなるようなお店♡
ずっと居座ってた気がする(T∇T;)
[ 2007/06/10 23:43 ] おぃちママ [ 編集 ]
あ、ここなんか知ってるぞよ!!
ラン無料のとこだよね??タマさんも
行きたいなぁ☆って思ってるとこです。
v-231買ったらがっつりドッグカフェ探そう!と
意気込んでて、カフェ欲がフツフツと・・・。
偶然お友達に会うと嬉しいよねv-238
[ 2007/06/11 08:34 ] タマさん [ 編集 ]
色付きの文字
[ 2007/06/11 21:59 ] きゅうとママ [ 編集 ]
偶然だったけど、再会できて本当に嬉しかったよーーんv-238
おぃちちゃんは変わらずにお目目キラッキラしてたし、
パパさんは優しく微笑んでいるし。
ゆっくり時間をかければ、仔供たちも馴染めるよねぇ。
きっときっとまた逢いましょうv-10
[ 2007/06/11 22:10 ] きゅうとママ [ 編集 ]
タマちゃん♪

無料ランというかカフェにランがついてたよ~♪
車買わないとこの辺りは不便だよねぇ
(>▽<今度是非カフェへ~♪
初めて行ったカフェだったから
きゅうとママさんに会って余計にビックリした(*/∇\*)
テンションが上がってしまった♪



きゅうとママさん♪

沢山話できたから
本当に嬉しかったよ

次の日晴れて良かったね(。-∀-)バ~ベキュ~♪

あれからショップ行ってガッツリ子犬ちゃんに癒されて来ました
可愛すぎて危険!!笑

ホ~イ
またカフェかランにでも♪
[ 2007/06/11 22:42 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


