 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日 病院行きました
血液検査等いろいろ。
至って健康♪



私には笑う犬に見える
笑う犬。

っというか
笑い過ぎて頭がおかしな犬に見える


頭の中身がどうであれ・・・
健康であればそれだけでいい(・∀・。)

[ 2007/06/11 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お、検診かぃ??
そうだね~たぶん頭の中身も検診できたら
さんごとか「レベル低いです」とか
言われちゃうかもv-356
でも元気で長生きしてくれたらそれが一番よねv-398
[ 2007/06/12 09:38 ] タマさん [ 編集 ]
タマちゃん♪

フィラリアとワクチン行ってきたよ~
さんごちゃん・・・(T∇T;)
大丈夫よ~♪

おぃちさんも
「レベル5のうち1ですねぇ
 低めです・・・体の方は問題無しで  す・・・」
とか言われそうです
[ 2007/06/12 23:47 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


