 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピアスしようとしたら
穴が何処かいっていた・・・
何年も前にあけた穴。
痛かった記憶あり。

病院はどうなのよ?
と思い本日実行してみた
痛くなかったです

財布の方が痛かった(-A-)



「エクレアでケーキ作ってください」
とお願いしました
昨日 パパの誕生日♡
エクレアケーキ♪

エクレアが好きなパパ
子供のようにワクワクしながら食べてました
ケーキ屋さんありがとう♪


おぃちさんからのプレゼント
可愛いクッキ~♡
おぃち~ありがと~♪

クッキ~最後の方まで残ってた
文字を残してカジカジ・・・。


パパから
「ありがとうね。おぃち~」
「ありがとうね~ママ・・・」
気持ちが嬉しかったです


これからも
お互い 感謝の気持ちを
大切にいきたいと思う

[ 2007/06/13 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ステキですね~。
パパさんが好きなエクレアでの特注v-238
パパさんの気持ちもおいちちゃんの気持ちも
ママさんの気持ちもステキです♪
[ 2007/06/13 14:27 ] ち~’sまむ [ 編集 ]
パパさん、ハッピィバースディv-22
クッキーきっと大事そうに食べてたんだろうなぁ・・・。
エクレアおいしいよね~大好きv-345
シュークリームより庶民的だけどカスタードは
エクレアのほうがおいしいんだよねv-353
[ 2007/06/13 16:57 ] タマさん [ 編集 ]
パパさんお誕生日おめでとです♪

パパさんの感謝の気持ちが
じ~んと伝わってきます♪

普段は忘れがちな「感謝」の気持ち。。。
大切にしなきゃと改めて思いました。

ありがと!
パパさん、ママ、おぃちちゃんv-238
[ 2007/06/13 17:26 ] もみじ [ 編集 ]
パパさん、お誕生日おめでとうございました~。
幸せ一杯な家族揃ってのお祝い風景、とってもステキ。
思わずウルウルしちゃったわよ~。
幸せのお裾分け、ありがとうでち。
[ 2007/06/14 09:49 ] SUZU [ 編集 ]
皆さん初めまして、そしてありがとうございます。28歳になったおぃちパパです。28年間で一番最高の誕生日でした。これからも三人仲良くやっていきますので懲りずにおぃちの事 見てやってください。           
[ 2007/06/14 16:45 ] おぃちパパ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


