 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパがコメントのお返事を書きました

悩み考え キーボードに苦戦 計1時間程。
どれだけ長い文章を書いたかと
私 期待し過ぎてました


・・・3行。
・・・パパ(T∇T;)


パパにお祝いのお言葉を
本当にありがとうございましたm(_ _ )m
本人嬉し過ぎて 変な踊り踊ってました
おぃちは踊りを見て手をパタパタ・・・
(; ̄ー ̄)。



涼しい色の浴衣
浴衣♪

帯は真っ白
綺麗な柄が上手く写ってません
着ると色っぽい女に見える浴衣(。-∀-)ぅふ♪


梅雨入りで
少しタラタラの私・・・。

[ 2007/06/14 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
パパさん、よく頑張ったよe-319
あの巨体がPCに向かってるのを想像してしまったi-237
ちなみにひつじ年ですね、パパさん・・・一緒だi-185

浴衣いいよね~、でもタマさんはミニモニなんで
いつも背丈が長いんだよねi-229
[ 2007/06/15 11:46 ] タマさん [ 編集 ]
パパさんの指v-219想像してしまいましたv-410
浴衣ステキな色ですね
艶~女に、またまたパパさんメロメロでしょうね?
梅雨・・・どこいったかな?なくらい暑いです
[ 2007/06/15 17:05 ] ち~’sまむ [ 編集 ]
浴衣すてき・・・今年は私も浴衣着るじょv-238

パパさん、お誕生日おめでとう。
素敵な1年になりますようにv-237
[ 2007/06/15 19:58 ] [ 編集 ]
タマちゃん♪
大きな背中を丸くして
ゆっくりキーボードを打ってました
パパにはあれが精一杯だったようです
(; ̄ー ̄)素敵♪

タマちゃんも同じ歳??(*´艸`*)

浴衣来てガーマー祭りいかないの?
( ノェ)ハワイいいなぁ~♪


ち~ちゃん♪
v-219・・・。
可愛い指ちゃんだこと。
パパはキーボードが打ちにくい程
v-219がご立派です

梅雨入りなのに
晴れだったねv-278
ムシムシする天気が続きそうです

メロメロ・・・頑張るぅぅ(*´艸`*)


こまっち♪
パパにありがとうございます。

ふふ♪浴衣コタくんも着るかな?笑

おぃちも先日
しょうぶの花を見に行った時
ドブみたいな所に落っこちた(T∇T;)

離乳食って犬のご飯に近いものがある
よね♪
[ 2007/06/15 22:33 ] おぃちパパ [ 編集 ]

名前が
おぃちパパになってます
訂正・・・ママです。
[ 2007/06/15 23:26 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


