スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私は非常に目が悪い
眼鏡やコンタクトが無い生活は考えられない


顔がよがんでるのか
耳の高さが違うのか
眼鏡を何度直しても斜めで下がってくる
この一週間で3回も眼鏡屋に通ってる


「また眼鏡を掛けると斜めになってしまうのですが・・・」
またこいつか!!
お互い思ったはず。
またこの店員。
私の顔が極端に斜めか この人の腕が悪いのか?
「う~ん・・・」
渋いお顔。


思い切って聞いてみた
「私の顔よがんでますか?」
少し苦笑い
「耳の高さですか?」
また苦笑い

店員は一言
「お顔の幅と・・・お鼻のバランスかと思われます」


ぅ・・・う・・・うるへぇぇぇ・・・
・・・はよ・・・
なおせぇ・・・


いつもよりも時間をかけ
眼鏡をしっかり直しました

ピヨコに白旗・・・


「君のお鼻が低すぎるのよ~♪」と
遠まわしに宣言してくれた。
ふっ( ノェ)・・・やるな・・・店員ちゃん♡


いつもよりしっかり見える気が致します(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト

[ 2007/06/15 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


