スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3人で~
♪

スーパー寄って~
まったりお散歩♪


このカメラで普段の散歩写真は意外と撮れません
まず片手では持てないので 一人では絶対無理
私からすれば結構新鮮~(ノ´ω`)ノ



私は家計簿というものをつけてない
つけなくてはいけないと思ってるけど
来月からでいいわ♪
が何ヶ月も続いている
帰るでち~♪

勢い良く財布からお金が無くなってく事態が不安になり
今月のレシートを集めてみた


気合で電卓計算
驚いた
半分以上が私の飲み物とお菓子代・・・。
なにかったでちか・・・?

散歩風景の写真のはずが
証拠写真となった(; ̄ー ̄)
スポンサーサイト

[ 2007/06/17 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
確かに袋の中身はジュース類。。。
まっまっ、家庭の主婦のささやかな楽しみよねっ。
うちはパパが厳しゅうてささやかな楽しみすらありましぇん(涙)
買ったもの→レシートチェック→必要なものだけOK→お金返金なんだもの。
すごいでしょ~!!

重いだろうけどデジイチで撮ると
日常写真が情緒溢れる写真に見えるのでいいなぁ~と思います。
私、おぃちちゃんとパパさんの歩く写真好きなんですよね♪



[ 2007/06/18 08:30 ] もみじ [ 編集 ]
もみじちゃん♪

凄い~(>▽<
しっかり者のパパって感じ!
おぃちパパはレシートポィって人。
2人してそうだからいつまでも貧乏生活( ノェ)


カメラねぇ~
重いのだけがネックです
トホホ・・・。


実際パパとおぃち歩いてる風景みると
思わず笑ってしまうはず(* >ω<)
でも嬉しいよ~ありがとうね♪
[ 2007/06/21 01:05 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


