スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男気ある美女
私の幼なじみ。

今はお店を経営している
とても上品で落ち着いたお店でお客様も品のある方が多い
美女のSちゃん♪
写真が暗すぎて怖い~(T∇T;)

凄い美人で頭の回転も良い
それに加え 手足が長く胸が豊かなスレンダ~
過去にはモデルをしていた


苦労してきた事など微塵も感じさせない
いつもまわりの人を華やかなオーラで包む


平々凡々生活な私の話を聞き
笑顔で「いいなぁ~」だと(* >ω<)=3プー


やはり
人は良く見える・・・笑




実家の庭ではなちゃんがウ~ロウロ。
ひなたぽっこ♪
姉が歯磨きしたまま
はなちゃんと日向ぼっこし始めました・笑


嬉しそうなはなちゃん♪
スポンサーサイト

[ 2007/06/21 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おぃちママさんこんにちは!お元気ですか!?
先日は、お祝いのメッセージありがとうございました!!とっても嬉しかったです~(〃▽〃)
おぃちちゃんもはなちゃんも元気そうで何より♪♪
こちらにはお邪魔したことがなかったので、一気に全部読んじゃいました。すごく素敵です~~!
幼なじみさんすごいですね。大人の雰囲気・・・こんな風になりたいものです。
[ 2007/06/21 10:24 ] こるく [ 編集 ]
ぅぅ~
めっちゃ遅くなってしまいました。
こるくちゃん本当におめでとう♪
おぃちママは読んでて本当に嬉しかったんだぁ~v-10
友達色気あるけど男みたいな性格♪
大人の香が致します( ´艸`)

ありがとうねぇ~
また遊びいきます♪
[ 2007/07/11 21:36 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


