スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月も休憩してました
自分でも時間の経過の早さに驚いています


頼まれた友達Yのカードケース。
スワロではなくアクリルです

2mmの世界。
カードケース

計算無しで注文。
ココまできて一色だけ足らない
自業自得・・・~


伝言*:..。o○☆
Yへ♪
ちゃんとやってま~す♪
*:..。o○☆゚・:,。*


おぃちさん
先日おかしな歩き方してたので
血相変え病院へ直行
何処かにぶつけただけでした


ふぅ~♡
スポンサーサイト

[ 2007/07/11 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
すげ~、おぃちママン器用だねぇv-238
うちもネイルが好きだからストーンとか
いっぱいあるけど、物にペタっとは
なかなか難しいね。。デコ電も結局
出来上がったら「ストーン少なっe-330」って
思いました(汗
ネイルもカラーが盛りだくさんでいい加減
引き出しに入らなくなってきたe-464

そうそう、我が家MYカーが来ますe-420
車来たらあのドッグカフェもしょっちゅう遊びに行くよe-463
[ 2007/07/12 11:29 ] タマさん [ 編集 ]
おぃちちゃん大丈夫??
どこかごっちんしちゃったのね。。。
先日うちのむすめも
散歩中、階段でコケて頭をぶつけて
ふらふらしてました(大汗)
お互い気をつけようね。

おぃちママってば
めちゃめちゃ器用だよぉ~!!
mmの世界って聞いただけで
目がテンです。
私、機械オンチに加え
不器用ブッキーなのでホント尊敬しちゃいます!!
[ 2007/07/12 20:36 ] もみじ [ 編集 ]
 これってビーズではないんですね!!
2mm?! あぁぁ~結構細かいのは好きなんですけど、肩こりそう・・。
 でも落ち着いた感じですね♪
金が入ってるからゴージャスv-10 私は幼い色使いになってしまいます。。 
 おぃち嬢 足平気でよかったぁ!
細い足だからぁ~。ハイパーな動きでもしてぶつけちゃったかな??
 
[ 2007/07/14 15:07 ] プチトマトママ [ 編集 ]
タマちゃんへ
わぁお・・・
ネイルやってぇ♡
ラックに収納は?
お店にあるような♪

車~v-10
ワクワクだねぇ♪
行動範囲広がるし
是非またこちらにも♪


もみじちゃんへ
頭!!は怖いよねぇ。
おぃちも狭いところに無理に入ろうとするから・・・気をつけないと。

不器用でも器用でもない気がする・・・。
小さい方が綺麗な気がする
キラキラ~☆って。
はってると落ち着きます(>▽<;;

ありがとう♪


プチトマトちゃんへ
ビーズではないよ
ストーン型?
金に見えるよねぇ
黄色なんだぁ(* >ω<)=3プー

おぃちさん焦りましたよ・・・
突然だったから。
何もなくて良かったです♪
っというか病院の帰りに
すでに普通に走ってましたΣ(|||▽|||
そっちの方が焦りました


おぃちママ。
[ 2007/07/15 23:24 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


