 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月も休憩してました
自分でも時間の経過の早さに驚いています


頼まれた友達Yのカードケース。
スワロではなくアクリルです

2mmの世界。
カードケース

計算無しで注文。
ココまできて一色だけ足らない
自業自得・・・~


伝言*:..。o○☆
Yへ♪
ちゃんとやってま~す♪
*:..。o○☆゚・:,。*


おぃちさん
先日おかしな歩き方してたので
血相変え病院へ直行
何処かにぶつけただけでした


ふぅ~♡
[ 2007/07/11 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

男気ある美女
私の幼なじみ。

今はお店を経営している
とても上品で落ち着いたお店でお客様も品のある方が多い
美女のSちゃん♪
写真が暗すぎて怖い~(T∇T;)

凄い美人で頭の回転も良い
それに加え 手足が長く胸が豊かなスレンダ~
過去にはモデルをしていた


苦労してきた事など微塵も感じさせない
いつもまわりの人を華やかなオーラで包む


平々凡々生活な私の話を聞き
笑顔で「いいなぁ~」だと(* >ω<)=3プー


やはり
人は良く見える・・・笑




実家の庭ではなちゃんがウ~ロウロ。
ひなたぽっこ♪
姉が歯磨きしたまま
はなちゃんと日向ぼっこし始めました・笑


嬉しそうなはなちゃん♪
[ 2007/06/21 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


